アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
TWIN
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
23日に元会社の人のハーレー(ダイナワイドグライド)と会社の人のホンダ(CB400SS)と自分のバイクで箱根までツーリングに行ってきました。 箱根=走り屋みたいなイメージがあるけれど、自分らはゆっくり派でした。季節的にとても良く、晴れていた事もあり、快適なツーリングでした。景色も良いしね。 とはいえハプニングもありました。ホンダのバイクの人が上りのカーブで道の溝に前後輪はまってしまったんだよね。でも、山道降りてきた人達が皆(5人位)で持ち上げてくれて簡単に上がったんだ。実感した事…アクシデン... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/01 21:14
映画見たが・・・
昨日休みで、映画を見に行ってきました。 『世にも不幸せな物語』って題名だったと思うけど、、、いまいち。 なんかありきたりな内容だったし、いまいち盛り上がりに欠けていた。 先週に見に行った『コンスタンティン』は予想がつまらないのでは? ってかんじで見に行ったので、いい意味で予想が外れて以外にも面白かったからね。 さて、次回は何を見に行こう??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/12 18:04
見極め
今回はOKで、次回卒業検定です。 とはいえ卒検は曜日が決まっているため24日にならないとうけられない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/08 17:18
今日は
大型自動二輪の見極めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 05:45

月別リンク

TWIN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる