TWIN

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2005/06/01 21:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

23日に元会社の人のハーレー(ダイナワイドグライド)と会社の人のホンダ(CB400SS)と自分のバイクで箱根までツーリングに行ってきました。
箱根=走り屋みたいなイメージがあるけれど、自分らはゆっくり派でした。季節的にとても良く、晴れていた事もあり、快適なツーリングでした。景色も良いしね。
とはいえハプニングもありました。ホンダのバイクの人が上りのカーブで道の溝に前後輪はまってしまったんだよね。でも、山道降りてきた人達が皆(5人位)で持ち上げてくれて簡単に上がったんだ。実感した事…アクシデント時のバイカーの団結力はすごい、という事です。
ちなみに…卒検は今までやった事ないミスをして落ちてしまった(T_T)これでまた卒検の為に一万円以上の出費だわ。早く大型取りたいのに。
でも、大型のバイク買ってしまいました!今乗っているののバージョンアップ版で400cc→1000ccで、排気量実質倍以上だから『俺に扱えるのか!?』 って感じです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
しばらく見てないうちに更新してたんですね(^^)/
ツーリング楽しそう!こっちでもハイウェーでたまに見かけるとカッコいいなぁと眺めています。
でも事故だけはくれぐれも気をつけて。
せっかくいい景色のところに行ってるんだから、今度は写真も載せてね〜。
新しいバイクも是非!見せて!
HT
2005/06/11 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − TWIN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる